RG1/1 RX-78-2 ガンダム Ver.GFTを見てきました。

ダイバーシティ東京にある「RG1/1 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT」

ずっと見に行きたかったので、ガンダムを覚えた息子と見に行ってきました。

潮風公園にあった時は足元でバイトしていたので毎日のように見上げていたのですが、新規デカールとディテールアップパーツ追加のマグネット・コーティングバージョンということで、ちょっと雰囲気違っていましたね!

ご尊顔

ご尊顔。

 

ビルと

ビルと。

 

ランドセル

ランドセル。

 

建物と対比するとガンダムは意外と小さい。しかし市街地戦を想像しやすいのでよりガンダムっぽいなと。

時間的に動くところやプロジェクションマッピングは見られなかったのが残念ですが、帰宅してから「BB戦士 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT」をパチ組して余韻に浸っていました。

SDなのにデカール細かいし多すぎるしで辛かったwww

GUNDAMcamera