iPhone 6 Plus に Bunker Ring Essentials。

iPhone 6 Plus は大きくて画面が見やすいのは凄く良い所ですが、片手で持って操作するのはちょっと無理がある。

というわけで「Bunker Ring Essentials」を遂に購入しました!

BUNKER RING Essentials(Matt 6 Color) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(シルバー )

Bunker Ring Essentials

今回購入したのは、Silver。

パッケージはたったこれだけで、あっさりしていました。

iPhone 6 Plusに装着

Bunker Ring Essentials

iPhone 6 Plus Space Grayに装着してみました。

表面はマットな色合いに仕上がっているので、iPhone 6 Plusとの違和感はあまり感じないです。

装着位置

Bunker Ring Essentials

個人的な最適な位置は、下辺を技適マークに合わせて、少し左にずらした辺り。

真ん中がベストなのかなと思ったら、意外と下寄りになってしまいました。

まとめ

iPhone 5/5sのサイズまでは、必要ないかなと思っていたのですが、さすがにiPhone 6 Plusではあると便利。

手が小さい人、持ち方が安定しない人などは、かなり快適に使えるようになると思います。

iPhone